講演/セミナー:『第4回 人事、労務 アップデートセミナー ~基礎からわかる!労働時間管理の実務対応~』

この度、ランスタッド株式会社主催のウェビナー「第4回人事、労務アップデート~基礎からわかる!労働時間管理の実務対応~」に弊所の増井邦繁(代表弁護士)が登壇致します。

皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

▶ 詳細&お申込み

<イベント概要>
近年、企業における長時間労働がこれまで以上に問題視されるようになっています。
また、残業代請求の時効期間が長くなるなど、企業を取り巻く労働時間の管理は重要になっています。

労務管理の問題は、一部の従業員のみならず全社的な問題になる例も多いため、法的に問題があった場合のインパクトも大きく、中小企業には致命的なダメージを与える場合もあります。

リモートワークも取り入れられていく中、
>労働時間管理に係る問題はどういう場合に起こるのか
>どうやれば法的紛争の発生防止につながるのか
など、改めて確認しておきたいと思います。

増井弁護士が丁寧にわかりやすく、企業が確認すべきポイントをご説明します。

【日時】 2022年9月13日(火曜日)13:00-14:00(日本時間)
【会場】 オンライン開催(Zoom)
【講演者】
  増井総合法律事務所 代表弁護士 増井 邦繁